登録メンバーはリードメールの膨大なデータページやアフィリエイト比較ページなどを全て無料で利用可能
今すぐにでも現金収入がほしい方このLUCIFERにお任せください!!

[メールボックス]

2008年06月12日

保存できない

保存できない

音楽ケータイという立ち位置で

microSDHC8GB対応は○・・・だが音楽を保存できない 合計23.5時間が最大=本体内だけに保存可能? FMトランスミッターはおもしろいがBluetoothには対応していない はっきり言って、変。 月額1980円のナップスターをずっと継続する前提でないと話がまとまら ...



IllustratorCS3保存に時間がかかるか保存できない

レインボーカーソルが回りっぱなしになり保存が完了できない。 旧バージョンから引き継いだテキストが多いファイルで発生する。 対処 1、Illustratorを最新バージョンにする。 2、テキストの更新がされていなかったら、更新をする。 ...



ファイルが保存できない

サーバーにあるエクセルファイルを開き,入力後保存できない(本日)というクレームが来た。昨日は,コンピュータ上の設定が問題でユーザーを設定し直してOK。ドメインサーバーがいなくなってから,ワークグループに参加するようになってから,ユーザーの ...



マウンテンバイクのホイール頼みました。

キシリウムの音するかな? でも購入してみないと音はわからないらしい。 WEBで判るようにしてくれないかな? グランフォンドの写真見ました。 グッチのカメラ目線の写真には驚きました。 (画像が保存できないのでオールスポーツで探してね。)



YourFileHost動画は、見ないと保存できない?

あなたは日頃インターネットで好きなサイトからyourfilehost動画をダウンロードすることは多いほうですか? インターネットの醍醐味ともいえるのがこのダウンロードではないでしょうか。yourfilehost動画のダウンロードの他にもデジタル化されたファイル ...



特定のWebページを保存できない

アップルがニューヨーク市を訴える、という記事が書かれた(ニューヨークタイムズの記事)http://cityroom.blogs.nytimes.com/2008/04/04/its-like-comparing-apples-to-apples/?hpを保存しようとすると、30%程度進んだ時点で「メモリが足りないため、 ...



[仕事]Excel、Wordのファイルが保存できないとかの件

えー。基本的な解決法なんですが、きっと俺みたいな馬鹿野郎がいると思うのでメモットキマス。 仕事でメールとかに添付されたエクセルファイル等を修正して返して上げようとPC上に一時保存しました。 すると「ファイルを保存できませんでした。 ...



Outlookで添付ファイルが保存できない

送られてきたメールの添付画像が保存できないということがある。それほど特殊ではないものの、ある条件が重なると起きる。 ●送信する側 HTMLメール画像が添付ではなくメール内に張り付けられている●受信する側 Outlook2007 ...



まだまだ保存できないぞ!クソッ!

まだ保存できません。 これが保存できてうpできたら今度は、面白系を作りたいです。はい。 またねっとらじおやりたいですわ。 はい。やりたい。 グレンラガンのプラモ買うわ.



保存できない・・・

魔法にかけられてについての感想を何度も保存しようとしているのにできない・・・ また、書き直し・・・? 超長いのにorz.



[ららるーら村]αPINGU(?

ルギア君「写真に PNG を使わないのはカメラの機種とかを保存できないのと、圧縮に時間がかかるのであまり使わないんだね。」 ディアルガ「圧縮に時間がかかるんじゃ、解凍にも時間がかかるんじゃないのか?」 ルギア君「解凍は速いらしいよ。*4」 ...



受信した添付ファイルが開けない・保存できないとき

添付ファイルをデスクトップなどにいったん保存して開こうとすると「アクセス許可がない可能性があります」とエラーメッセージが表示され、開けないことがある。これは、ウィルスや不正なプログラムからパソコンを保護するためにアクセスがブロックされて ...



男子とよく話す今日この頃

雪4 塾行かないと・・・ お絵かきエディイタで描いたけど、うまく保存できないから スクリーンショットで別に保存したよ!!! 後五分さいなら〜!!



夜更かしはお肌の大敵

にしても、チルノかわいいよチルノ 最後に画像についてなんでプリントスクリーンなのか?→saiの無料試用期間が切れているからなんでピンクなのか?→下書きから線画にする段階だからなんで途中なのか→保存できない事にこの時点で気付いたから ...



FlashLite2.0:SharedObjectでデータが保存できない

こんにちは今日は先日書いた FlashLite2.0でゲームを作っている時に発生した問題について書いてみます。



Vista Windows メールで添付ファイルを開けない,保存できないといった ...

Windows Vista 搭載のパソコンに更新してから,Windows メールに添付されたファイルを開けない,保存できないといった状態が続いていた。そのため,インターネット上の情報を参考にして,Windowsメールのオプションでウィルス防止条件を緩和し ...



アミノ酸と保存できない栄養素

アミノ酸と保存できない栄養素私たちは食べ物から必要な栄養素を摂って体を維持しています。この栄養素には体内に保存しておける栄養素とそうでないものがあります。糖質や脂質、それにミネラルは体内に保存できます。しかし、例えばビタミンCです。 ...



Thunderbirdで“複数”の「メッセージを保存(S)」するメモ。

Outlook ExpressだとD&Dでフォルダなどに一度に複数のメールを保存できるのだが、デフォルトのThunderbirdでは一通ずつしかメールをeml形式で保存できない。 先日からの迷惑メールフィルタの導入で、迷惑メールとして処理されなかったメールを迷惑メール ...



メモ

今度は設定ファイルが保存できないと言い出して同様にMTフォルダもmt-config.cgi作成の為にMTフォルダをグループwwwで読み書き可にする。 今度はアップロードファイルが保存できないと言うので同様にmt-staticのsupportフォルダもグループwwwで読み書き可 ...



StyleNoteで何故かファイルが保存できない?

対策としては、編集用の枠ファイルを用意しておいて、それを保存し直すというくらいでしょうか。これは試すとうまく行くのでこれで代用するとしても、「新規ファイルが保存できない」という不具合は、実に致命的だと思うのですが・・・。



ぶふっ

これは酷い(笑) 3コマで動作をつけれるか? →剣は動いたけど他の部分を動かしたらいけると思うんですが、剣だけ動かすとでかいえんぴつをぐにゃんぐにゃんしてるみたいですね? さすがにこれはちょっと・・・なので保存できないようにしときます。 ...



寸止めプレイはある種の到達点

何で完成図面が保存できないんですか? 完成してるんですよ。 それが保存できない。 出そうにも保存できてないから出せない。 出そうなのにMだから出さしてくれない。 すげぇ超似てる。チョット楽しいぞ。 一昨日、昨日と同じ寸止めプレイ食らった。 ...



みんなの地図3によるGPSログ PE(PlaceEngineのみの場合)

これをPEのみにしていれば、最初から[保存できないよ]とか言ってくれたかもしれません(試してません) ついでに、みんなの地図3のFAQによると... http://www.zenrin.co.jp/support/etc/psp/786.html. GPS及びPlaceEngine測位軌跡の保存はできますか? ...



(248)200LXのDataBaseファイルが壊れた.

保存できない(500レコード)ほうをさらに半分にして、extractできるほう(250レコード)を保存しました。そして、また、その半分(125レコード)を保存し、、、、というのを繰り返して、数個の壊れているレコードを特定しました。 Scrn0008 ...



08.6.10

5時から7時ぐらいまでやってやっと終わったんですが、最後の最後でパソコンが固まって・・・・・保存できないまま再起動orzorz 最初からやり直しですよ・・・・ありえねぇ。 まぁ二回目だったので作業は45分ぐらいで終わったんですが。 ...



二重の意味でオワタ!

途中保存できないのはとても痛手です。 今描きたいのがだいたいツーショだったりするので途中保存できないと描けやしない。 とりあえず描きたいのが、白骸、骸&雲雀、骸&レオ&白蘭、初代霧、あたりかなぁ。 初代大空×初代霧はいいと思うよwww ...



地震被災時の備えとして、最低限必要な非常食は?…でまとめてみた。

ただし、当然生鮮食料品とかは保存できないから、米とか乾麺とか保存食になるわけだけど・・・ここで一つ問題が発生する。そう、ライフラインが止まってしまった場合、具体的には電気とガスが無いと調理のしようがなくなってしまう。 ...



食を考える2。

保存できないんですよ。 一気にたいらげるほど食いしん坊ではない。 高級なのは1つとかで買えるんだけど、そこまでして食べようとは思えない。 それでも買えというんですか。 これ以外にも豆腐やら漬物やらお肉も食べきらなければならない。 ...



ニコニコ動画保存って何だ?

パソコンで、静止画像しか保存できない場合には、動画専用の保存ツールが必要です。 ニコニコ動画を保存するTAGIRIツールバーをダウンロードするには、動作環境を調べた後、まずTAGIRIコーディックパックをインストールする必要があります。 ...



第573幕「逃げも隠れもするが、嘘はつかない死神」

今回のレビューから使用していますが、色彩の調整はやり易いんですけど、その設定値を保存できないのかなコレ。 せめて数値が表示されてくれればメモを取れるんですが、そのせいで複数の画像を一律で変化させることができませぬ。 ...



スクリーンショットを保存

スマブラのSSをPCに保存できないかなあ、と思ってたがどこにもない。 と思ってたが、一ヶ月前くらいにできるフリーツールが出たらしい。 http://kakkoister.com/GT/ これは・・・やっぱりTVで見るよりは、はしがギザギザだし、 ...



2008.6.6

ウチみたいな『注文の少ない料理店』にはシェフは雇えないし、食材も冷蔵庫冷凍庫が業務用じゃないので、そんなに多くは保存できない。だから今日みたいに、予約を受けた時は八人だったのに当日になって二十人になったりすると慌てる。 ...



ぅ、うあ…うわぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

もできないそしてレイヤーが保存できない(簡単に言えば途中保存が出来ない もう、完成するまでPCを閉じることは叶わない そうさそうさ、一度筆をとったら一日が終わるまでに描き終わらなければ死ぬのさ、何もかも…つらいです、正直 ...



返ってきた!

買ってないから途中保存できないから休日しか開けないんだ。休日にあまりやれない自分にはキツイ。 お小遣いたまったから早く買いたい。ケドそれじゃ本買えなくなっちゃうよ。 今日はやらなきゃいけないことがいっぱいです。今日締め切りが2つもあるし。 ...



ネットで配信するということ

ニコニコって一応、保存できないようにしている訳でしょ? それは正しくて、せめて保存できなければ――って思っているレコードプロデューサーって多数いると思う。 あんなソフト、ニコニコ市場で売ったり、バナー広告を貼り付けたらアカンって。(苦笑) ...



dominicana のヒップと腰のムーブメント

you tubeで検索するのは大変で、しかも今お気に入りに保存できないため、あんまりいいビデオが見つからないのですが、 ドミニカ人の女の子が踊ってるビデオをUP。 ちなみに、男性へのサービスではありません。。。 笑女性に見せたいからUPしました ...



杏野はるなちゃんの動画がShowTimeで見られるお

ShowTimeだと、たったの210円で見られるんだwwwww 時間ある時にじっくり鑑賞するお(^ω^) にわかファンはまだ見たことないから楽しみだお(^ω^) でもShowTimeだと保存できないのが残念だお(´;ω;`) 〓にわかファン〓



MusicMaker体験版でPerfumeの声に挑戦

一般的に体験版だとデータが保存できないなど、あまり体験できないことが多いが、こちらはかなり太っ腹です。 これにボーカル補正プラグインというのがついていて、それを使うとあのPerfumeのケロリ声のマネができるようだ。 ...



にゃはーーーーっ!!

呆ていうか、このブログペットの画面って保存できないワケ〜〜?! できないから、ケータイで写真撮ったら、しましま入って肝心なセリフが読めねー・・・あきらめた(´д`; どなたか、あの画面を保存またはコピペ出来る方法知りませんか〜?^^;



記事が・・・

よくレポートかいてて、保存できないまま数時間の作業が消えるより気が楽でいいや。 学生時代によくやったのを仕事でやると鬱になる。 そんなんで、別名保存が日に5,6個できるのだ。 安定バージョン導入したい・・・



ネットワーク切断の落とし穴?

戻る、やり直し(CTRL+ZやY)が効かないからおかしいなぁと思ったらそういうことだったらしい。 うーん、ネットワーク切れているとか、ファイル保存できないとか出してほしいものです。 いや、普通は出るはずなんだけど、、、バグですかねwww ...



ああああー

よけい分かんなくなってやる気がry 誰かこの飽きやすい(というか面倒がりな)性格をどうにかしてやってくださ・・・・い 普通だったら一時保存して寝たいんだけど期限切れだから保存できないのさ。 (JPGとかPNG画像はキャプチャして保存します) ...



あれ・・・w

PCで線を描くのには向いてないのが弱点。 スキャナでスキャンして書く分には問題ないのですが。 あと使い慣れていないのもあってあんまりやってないwww 線が描けないならおえびを極めれば良いじゃない! って思ったんだが保存できないw ...



れんしゅう。

これ、保存できないのなんで!? 前はキャプ押したら保存画面が別窓表示されたのですが、 今はソレすら出ません。 最近の絵茶はまったくログが残せなかったのはこの所為。 保存できん。 で、自分で借りたのでその原因を探っているのですが、 ...



きんつば

SAIの期限が切れて役2ヶ月・・・ 画面のキャプチャして切り抜いて無理やり保存してるんだけど、キャプチャだとレイヤーが保存できないし、画像をSAI内で開くこともできないので一度描き始めたらずっと完成するまで描き上げなきゃならない。 ...



フラッシュメモリを買うなら

CDにでも保存しようかと思ったのですが、結構毎日使うものなので1年間はCDに保存できないかな?。しかし、もうひとつフラッシュメモリを買って念のために同じデータを入れておこうって思っています。そこでこんなサイトを見つけました。 ...



男はどういう生き物なのか・・・

彼女という存在と孤独を共有していたからこそ、そういう面で少し弱いのかもしれません。 ここで話はすこしずれますが、男の恋愛は上書き保存できないROMタイプだという話があります。 女性はよく彼氏と別れた後は切り替えが早いと言いますよね。 ...



佐藤錦、初捥ぎ取り!

砂糖控え目だから冷蔵庫でも長期保存できないから冷凍しちゃいました。 生食はイマイチやけど加工用にはいい品種かもね。 出荷用にパック詰めする度もったいないキズもんが多量に出るけど、そのたびにジャムを作ってられないし… ...



『ようつべ』英雄あらわる! (^^

携帯から 平成ノブシコブシ | 01:44 | ミニコン ト、保存できないやとガッカリしてたら ようつべ の 吉本興業 のところでアップされてますね。 少々 画像 は悪いですが、これで保存できます。 6月までは 携帯 でも見られるけど一応。 ...



さい帯血バンク(民間の会社)

公的機関 指定の病院だけで、保存できる。しかし、自分の子供のために保存できない。必要とされる人のための、バンクです。 https://www.j-cord.gr.jp/ja/index.html ?民間の会社 自分の子供だけにさい帯血を保存できる。30万円以...



ミステリ

期限切れてるの忘れてうっかりSAIで企画提出用の絵を描き始めてしまっていて今超泣きそうです^q^気付いたの遅かった保存できないテラアホス\(^q^)/ いやあ、癖って怖いね…! PGLPについてちょっと触れておきますね。 中の見えないものは怖い。 ...



遊び心は重要です

タスクバーとか弄ってはいけないとか、データが保存できないとか。 色々と面倒です。人数の割には台数が少ない事も多々。 12人いるのに5台のPCです。 そのため、PCを使うのであればあらかじめ自分のPCを持参した方がよい。 ...



ぁへw

ぁーっと!! (σ´・д・`)昨日、結婚しますた!! ほんと、幸せですwょ! 更新少ないのゎ、SS保存できないヵらです(・ω・` すまそw りく、これヵらもょろしくね(*ゝω・)b んぢゃ、今日もINしてきまっ〜♪



【KOREA】TAEYANG(SOL) 1st mini Album「HOT」入手

その「BIGBANG☆ワールド」では、CM動画を友達に見せてあげよう!なんて素晴らしい企画があり、 友達に送ってみました。 観れるURLの載ったメールを送るので、携帯には保存できないけど、カッコイイねと感想をいただきましたよ。 みなさまもお試しあれ♪ ...



やっぱりSAIがいいな!

保存できないゆえキャプ画像。 やっぱり使いやすいなぁ〜SAI買っちゃおうかな・・・ 手に入れた写真屋さんは残念なことにお遊び用のこのPCには入らなかったのです。 7月大阪オンリーの申し込み完了しました! 書類に不備があったら許してけれ。 ...



つっえええー!

〆(。_。.)メモメモ保存できない、何か保存する方法はないのか! 1着なので村上選手は準決勝確定ですね! スピードさえ合えば、誰も捲くれないなぁ。 つえー! なんか感動しました。 結果しかみてないひとは絶対映像でみないとダメですよ!



ニコ厨は治らない。

そして学校のパソコンでも見ているものの、動画が保存できないので結局めんどくささが勝って離れていたところ、自分のノートパソコンならば学校の回線からでも保存その他やりたい放題できることが判明。 よーし、久々にエロゲ体験版落すか! ...



走りながら考える。

「エネルギーは保存できないから無理じゃない?(=д=)」. とオイラの理解を超えた返答を頂きましたm(_ _)m. ・・・以上、走者ミヤカワの脳内でした. あっちなみに. 前回のブログで卒論のテーマ大募集したら. 皆様からたくさんの珍回答を頂きました ...



ribo.png 年後なリボ様。 彼は黒と赤が似合う気がします。 さて、後2 ...

でも、それしか保存できないんだよ。 でも、レイヤーしくったら元に戻らないんだよ!! どこかにSAIに次ぐほどの使いやすいフリーソフトはないんですかね? 拍手返信>血影殿 まじですかい!?うわぁ、早く2万打来て欲しい・・・(笑) ...



ipod風待ち受け ニア

てか画質がクソですね。 jpgだとこれが限界というかあたしの技術力的に・・・ pngだと全然綺麗なんですけど、携帯保存できないよね? てか今の携帯はできるのかな。 それに画面の大きさはどうなんでしょう? あたしいまだに903iユーザーなので・・・ ...



アニメ [アニメ]アリソンとリリア 第6話「フィオナの谷」

紅5・6話観ました!6話やべぇwww ニコ動に無いから保存できないし・・ まずい、このままではDVD買ってしまうw でもアニメのDVDって驚く程高いっすねorz ちょっと手が出ませんわ・・ さて、明日は母の日!お花買ったよb なんかね■ [ アニメ ...



EXCEL2007⇒古い形式で保存

EXCEL2000で互換機能パックを適用してもエラー出たので、EXCEL2007⇒古い形式で保存をしてみた。 保存できないんですけど('A`) 互換チェックすると互換性がないみたいなメッセージが一杯出てきて保存ボタンをクリックするとEXCELが止まってしまいます。 ...



? タイトルなし ?

なんかSaiで ちょいエロっぽいの描いてたら 保存できない!?Σ( ̄□ ̄;



クラナド攻略完了

... の一部が保存できない点や、私の場合はアニメ見た影響で話が知ってた関係である程度ボイス飛ばして文字を読み進めるタイプはあまり関係ないけど、じっくり文字読みたい人にとっては必要なオートモードが存在しなかったのは残念だな〜って感じました。 ...



うどんか・・・餃子の皮・・・パン・・・饅頭・・・?

携帯のマ王と彩雲国物語のサイトに登録したのでとってみました?. でもSDカードに保存できないからチョイ不満とりあえずこれで少しは癒される最近会社行くとかなりの確率で愚痴カテゴリーが更新されるので何とかしないとストレスで死ぬ我に癒しを! ...



投稿日時詐称。

学校から帰ってきてからすぐに髪切りにいって、んで、また家に帰ってきてからはずーっとブリファンで描いてた絵を SAIに持ち帰って、塗ってました。 途中絵↓ 手ニガテ。髪色ヘン。 何やってるんだかねーとりあえず、保存できないので(SAIだから。 ...



愛機iMac G4 700Mhz(Combo Drive)のハードディスクの容量不足、さて ...

このままではもうルミックス DMC-FZ18で撮影してもiMacには保存できない。 そこで考えました。 そうだ「外付けハードディスク」を買おう 早速楽天市場で探してみましたら、I・O・DATA社からUSBポート外付けハードディスクが発売されていて320GBで値段 ...



再び、再セットアップした事とFirefoxプロファイルのバックアップについて

OperaとSafariはFirefoxのブックマークをインポートできますし、Flockはクッキーやパスワードまでインポート可能なのです。IE7はお気に入りとクッキーしか保存できないのに比べると大違いですね。ですからFirefoxさえ無事であれば大丈夫という事がいえる ...



誕生日おめでとう! 絵一枚ガリガリ練習&リハビリがてら描いてみまし ...

誕生日おめでとう! 絵一枚ガリガリ練習&リハビリがてら描いてみました。 saiいい加減課金しよう、自分。 保存できないからビクビクしながら描いてました、何事もなくてほんとよかった・・・! ジョジョキャラは色がいまいちわかりません、困った。



負の作用?

会社に行くと、毎日欠かさず使ってる『台帳』という名前のエクセルファイルがなんとウィルスに侵され、保存できない。 いろいろやってはみたものの、バージョンが古いため打つ手が尽き、ついにシステムの人もギブアップ。 50枚以上あるシートを一枚 ...



Audacity でMP3ファイルの不要な部分をカットする方法

もしうまく保存できないときは、 [編集]→[設定...]→[ファイル形式]タブにある 「ビットレート」を変更して再度挑戦してみましょう。 たぶんビットレートを元データより大きく設定しなければ、 問題なく保存できると思います。 ...



「毎日新聞」人類は月に立ってた!

プリスク使って切り出ししないと画像保存できないんだもんil||li(つдー。 strong(続きをオリンピックや2008-0312時の..>>>(26)『99B.COM』『毎日新聞』【阪急】〔豊抜け毛/strong(続きをオリンピックや2008-0312時の..>>(26)『99B. ...



「ウンジュさん2周忌」の特別番組動画

私はFireFoxもインストロールしてます。 Exlorerは保存できない時でもFireFoxで保存できたりします。 Rootsさんより教えていただきました。 Rootsさんのブログ右はしにリンクしてあります。 後半 FireFoxダウンロード.



TSUTAYA、映画などのネット配信サービスを開始

何だこの金額。保存できないんだろ。DRM解除できたとしても魅力ないな。普通にDVD借りてコピーしといた方がいいな。



もっと詳しくニコニコ動画保存

パソコンで、静止画像しか保存できない場合には、動画専用の保存ツールが必要です。僕たち私たち結婚しました。本物出会いハッピーメール. TAGIRIツールバーのサイトでは、最新のアップデートされたバージョンが提供されています。 ...



メールの写真を保存

でも、やり方が分かりません。 メールに添付されてる写真って、保存できないの? 今まで、そのように思ったことがありませんか? せっかく送ってもらったきれいな写真です。 メールに添付したままだと、見つからなくなってしまったり、...



携帯事情

これって日本にいる時(自分+母親分)と変わらないんじゃないですか? しかも今も親の分、引き続き払っているので、これにプラスですよね? ・・・・・・2万じゃんヨ...ガックリあぁ。。。ショボイカメラ付いてたって画像10枚しか保存できないくせに、 Emailできない ...



ちょこっと解決?

偶然それの存在に気づいたのはキャラつくろうとして保存できないってかいてあるのにきづかず保存して最後になって保存したキャラが透明になってるのにきづいたとき・・・。 よく説明読んだらプリントスクリーンでよろしくおねがいします的なことかいて ...



WEBサイト制作を効率化するツール色々

それは、検索結果を保存できないこと orz (本当に方法ないんですかね…もしどなたかご存知だったら教えてください). 仕事なんかだと、サイトの変更箇所を洗い出して資料として提出するなんていうことが往々にしてありますよね。 ...



【auオープンアプリ専用】スロットの解析を保存できる小役カウンター ...

そしてさらにアプリ1つだけだと1つの機種しか保存できないので今回は特別にアプリを3つダウンロードできるようにしました。 実際の確率と自分で保存した解析の確率を並べて見られるので現時点での設定推測が楽チンにできちゃいます。 ...



写真が見つかった(汗)4月のワンデイレッスン;ラズベリーホワイトチョコタルト

探してた写真がありました Country Eyes での初のワンデイレッスンは 大好きなタルトでした 先生の作るタルトはどのケーキやさんよりも 美味しいんです 大きなハムチーズデニッシュも焼いてくださいました 匂いが保存できないのが残念です.



餃子...の皮

皮のメーカーには特にこだわりがないので、今日は近くにある生協からcoop foodで作っているものを買ってきました。 賞味期限は6月6日になっていますが/*私の過去の経験からいうと*/そんなに長くは保存できないような...。 ということで、夕食後に...



またっパソコン壊れたっ

データが消えてしまいます. バックアップしてないデータも多数. んでもってマウスでライオンさん描いたらおもしろそう. でも保存できない. したがってこちらに投稿しておきます. エェテルでした エェテルのパソコンは明日から二週間程度 ...



籠ピカ逃したー

それを出せッ!!! 写真といえば、auはダイアリーとかの写真を保存できないのですが、他会社の携帯は保存できるって本当でしょうか?(´・ω・`)ダイアリー古いのから消えていくし・・・保存したいのに出来ない(´;ω;`)



まだまだ

このブログ全然使いこなせてないわ。 うーーん。 この間書いた書きかけのはどこ行っちゃったの?! 下書き保存できないのかねぇ。。。。



うむー

SAI欲しいなぁ… お試し期限きれちゃったし、シェアウェアじゃ私は買えない。 絵板を極めようかな… うぅ…何かいいペイントソフトないかな… あんなに色綺麗だったのにぃ… …普通に描いてSSすればいいんじゃ… いやでも途中で保存できないしなぁ…



迷惑なこと

2日放置してたら、大事な大事な友達からのコメント(ログ)が全て(100記事までしか保存できない為)消えてしまったのです。 仕方なく、一時的に掲示板を休止したものの書き込みは耐えることなく続いていました。 何かで自動的に書き込めたりするシステム ...



大縄ー

つうかオエビで描いた絵(にもかかわらずすべての画像)が全部bmp形式でしか保存できないOTL せっかくオエビでpngで板に保存してもPCに保存するときは結局bmp ペイントでjpgかgifにしないとうpれない でも劣化もしくは色が減るってツラい ...



そろそろ自重しろ私;;;

ある日のWii掲示板。 IMGP1039.jpg メトプラ3の画面撮影ツールで撮った写真が大量に転送されてました。 気付けば十数枚くらい撮ってました。 SDカードに保存できないので置きっぱ(オイ.



パワーポイント2007・・・・・

2007で作ったファイルを、パワーポイントXP形式で保存しようとすると使えない機能があって、ちゃんと保存できないことがあるらしい。 そうなると、2007ビューワーダウンロードして見るしかないか? ...



フォトショと練習

SAIは使いやすいです、とっても。 しかしSAIももう三ヶ月前くらいから期限が切れてて bmp形式でしか保存できない状態。 なのでサイトに漫画を載せる際は一度拡張子を変えて載せてます。 やっぱSAI買おう、なんだかんだでアレが一番良い。 ...



SMとは

今日も SAI 練習で モビルスーツ きんしじゃくとか描いてみたけどノー ライセンス だから 保存できないぜッ!! そしてネタが無いです。 来週の更新では新型機をお披露目できると思いますので、それまでは堪忍を…… あ ... 投稿日:2008-05-31 Sat 日商簿記 ...



誤算

ワードの野郎が「メモリが足りなくて保存できないけど許してね」とか言ってたり、ワードの野郎が「アクセス権がないからファイルが開けないけど許してね」とか言ってたり、ワード以下略。 まぁ、とにかく邪魔は多かったわけです。 ...



骸様

SAI買ってしまおかな・・・めんどいんだよ編集できないし途中保存できないってのがかなり・・・ SAI買うほど価値のある絵なんか全く描けないのですがorz 10年後ぐらいにはもうちょっとまともな絵が描けるようになるかな^^ ...



「ニンテンドースポット」実験サービス

<BR>これが全国いろんなところで使えるようになったら、<BR>携帯電話レベルで便利になるかも・・・、なんて妄想してしまいますが、<BR>それだとなおのこと本体にいろいろ保存できないのが残念。 ...



最近絵が描けない理由・・・

主に絵を描いてるパソの容量不足・・・。 メモリは増設していて十分だと思っていたら、ハードディスクが・・・足りない(泣サイズと解像度を上げたお絵描きができませんというか、やってるとストレスたまります。 今では足りなすぎて保存できないし(笑 ...



動画の味方!

すごいね! 今まで、 お気に入りの動画見つけても保存できないから 毎回、わざわざそのサイトまで行って。 挙句の果てに削除されてた! なんてことがなくなる★ お気に入りを見つけたらこれからは保存していこーっと☆



CM。。

画像保存するのがめんどくさいので、このページリンクが消えない内には保存しようとは思ってます。。 ・・・・プリスク使って切り出ししないと画像保存できないんだもんil||li(つдー。)il||li それにしても、シャカリキの中村くんは素晴らしく逞しいですね。 ...



ウチのPC

先日マザーボードのBIOS設定が保存できないトラブルを乗り越えたと思ったら。 今度は、システムの入ったHDDが調子わるいみたいで、昨日はとうとう起動すらできなくなった。 データはデータ用のHDD2台に手動(笑)ミラーリングしてるのでいいんだけど、 ...



ショッキングなこと

パソコンのキーボードにトイレの5倍のバクテリアというのに、世間はかなりショックを受けているようですが、 わたしが今ショックなのは、 DVDは永久保存できないらしい! ということ。 どいうこと!?!? いままで必死で編集したユーミン資料はどうなっ ...


posted by kurabisu at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ネタ探し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
gucci 新作
Posted by christianlouboutin at 2013年07月21日 08:39
トリーバーチ 通販 2013 財布 http://www.qunhqc.com/
Posted by 2013 財布 at 2013年08月01日 11:30
サンダル
Posted by ひもブレス at 2013年08月08日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100315788

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。