登録メンバーはリードメールの膨大なデータページやアフィリエイト比較ページなどを全て無料で利用可能
今すぐにでも現金収入がほしい方このLUCIFERにお任せください!!

[メールボックス]

2008年06月19日

ラストフレンズ最終回

ラストフレンズ最終回

気になる「ラスト・フレンズ」最終回

こんばんは、そらです。 今日の「雨」ホントにすごかったです雨が降らないと夏の水不足が心配になるのですが、それにしても降りすぎですはぁ〜 さて今日は木曜日。 「ラスト・フレンズ」が最終回を迎えます。 ほぼ一週間、毎日何かしらの韓ドラを見ている ...



ラストフレンズ 最終回のあらすじ

ラストフレンズ 最終回のあらすじが気になりまんねんね。 ラストフレンズの最終回のあらすじをみんなが気にするのは分かりまんねん。 ラストフレンズは最終回まで、どないなるかわからへん展開のストーリーどすからね。 DVはでてくるは、性同一性障害も ...



ラスト・フレンズ 最終回・・・

「ラスト・フレンズ」 ついに最終回かぁ・・・。 今期では最も楽しみにしていたドラマでした。放送する前から目をつけていて木曜10時をこのドラマに捧げて大正解でした! それも今日で終わり・・・?惜しいなぁ。 来週は特別編があるけどそれでラスト・ ...



今夜いよいよラストフレンズ最終回!!

今夜遂に、ラストフレンズ最終回ですね?!



ラスト・フレンズ最終回

今日はドラマ「ラスト・フレンズ」最終"回" 先週、最終"章"にだまされてしまった私。 番組終盤で、えっこれで終わるのぉ〜〜〜 と思っていたところ、次週予告が…。 今夜は気合入れてみます.



「ラスト・フレンズ」最終回

今夜フジテレビ10時〜「ラスト・フレンズ」最終回が放送されます。 記事があったので、載せておきます。 >> 「視聴率ついに20%超「ラスト・フレンズ」過激な中身」 ドメスティックバイオレンス(DV)、性同一性障害、セックス恐怖症などに悩む ...



ラストフレンズ最終回

ワクワク{%顔文字喜びhdeco%}



ラストフレンズ最終回 第11話 最終話 未来へ

http://ameblo.jp/saikyouohitorisama-life/entry-10107784733.html.



ラストフレンズ(最終回)

Photo. どうやら巷ではラストフレンズというドラマがかなりの人気で話題のようですね? 僕は全然見ていなかったのですが、内容はDVやセックスレス、性同一性障害など悩みを抱えている若者たちが、シェアハウスで共同生活をしながら成長をしていく姿を描い ...



ラスト・フレンズ最終回は過激なラブシーンに期待

長澤まさみちゃん可愛いね。 上野樹里ちゃんも可愛いね。 激しいレズの濡れ場とかあったらいいと思うぞ。 ラスト・フレンズの最終回が楽しみだ。 視聴率ついに20%超「ラスト・フレンズ」過激な中身 ...



「JUNO」鑑賞&「ラスト・フレンズ」最終回

暑いですねいー。 PSの公開やっとこ決まってほんと嬉しいですな。 やっとか!というのは本音ですけど。最初に秋公開と聞いた時は「秋ったって3ヶ月くらいありまんがな」と思いましたけどね、お隣韓国では全米公開から期をおかず08年1月頭公開でしたしね。 ...



ラストフレンズ最終回。

あ〜ラストフレンズが最終回だ・・・・。 数年ぶりにほぼ全部見たドラマ。 回を増すごとに、すごい展開に・・・。 友達の会話でもよく話しが出ます。 「みちるを愛しているんだ!」 とか、. 「るかに何をしたの?」 ...



ラストフレンズでの発見 パート2。

今、本日のラストフレンズ最終回に向けてか再放送しておりまして、ぼんやりと眺めてたわけなのですが。 どっかのシーンでの美知留の格好とそっくりでした。 どうやらあたしのファッションの傾向も美知留と似ているようで。 13日の記事にも書いたように、 ...



ラスト・フレンズ 最終回・特別編

ラスト・フレンズもいよいよ最終回を迎える! と、そう思ったら…… ●6月19日 最終話 22:00〜23:09 (15分拡大)● ●6月26日 特別編 22:00〜23:24 (30分拡大)● ↑ 1話分?追加になったんですよね拡大だけでも、注目されているんだなって思う ...



ネタバレ ラストフレンズ 最終回

ラストフレンズ 最終回 最終章 結末; ラストフレンズ 動画 結末; ラストフレンズ 動画 youtube 特別編; ラストフレンズ 動画 最終章 特別編; ネタバレ ラストフレンズ 結末; ネタバレ ラストフレンズ youtube 特別編; ラストフレンズ 動画 youtube 特別編 ...



最終回です。。。

今日はラストフレンズ最終回です。。。 朝からめざましではクランクアップの様子が流れてましたね 亮ちゃんがスーツ姿で花束もらってて、 めっちゃ可愛かったよぉ〜 朝から癒されました 遂に、遂に、今晩は最終回だよ。 新聞のテレビ欄に「ソウスケの死」とか書いてあった ...



最終回やね!

ついに今日でラストフレンズ最終回… あぁ…木曜の楽しみが今日めざましで長澤まさみが「笑顔になれる最終回」てゆうててそんなバカなって思った(笑) 笑顔になるドラマちゃいまっせ(゜ω゜;) むしろそんなん望んでない(笑) でも納得のいく終わり方で ...



ラストフレンズ観てます

今日、ラストフレンズ最終回ですね♪ 今、ラストフレンズの再放送を夕方からやっています。 私は、第1話と第10話しか観てなくて、間が抜けてたのでとってもうれしい!! 今日は8.9.10話の3話分がぶっ通しで放送!! 3時間、テレビにかじり虫です。 ...



早起きは3文の得

いよいよ今日で、ラスト・フレンズ最終回ですね。 ものすごく悲しいです。週に1度のお楽しみが奪われます。 今日は用事があったから、久しぶりに早起きしました。だから久しぶりにめざましテレビを見ることができました。 ...



ラストフレンズ最終回

ドラマ「ラストフレンズ」にどっぷりとハマってしまった独身りえです。 毎週木曜は残業はせず、用事も入れずにまっすぐ家へ帰っていました。 そんな生活も今週でピリオドに。。。 これから私は何を楽しみに過ごせばいいのでしょうか? ...



ホカベン最終話

なにコレって思いました。 低視聴率が響き、10回で終わりましたもんね. 最後の最後で、聞き取れん所があったので、結局最後は. どうなったの? 勝ったの?負けたの? ・・・・・・・. ・・・・・・・・・. 所で、今日はラストフレンズ最終回だね。 ...



「ラスト・フレンズ最終回」

第10話 最終章・愛と死タイトルからしても誰か亡くなるのか・・・。 ドラマ的には宗佑が誰かに殺されちゃうんだろうね、 それか宗佑が愛していると自分から命を絶つのか・・。 現実社会ではどうだろう・・秋葉原の通り魔もそうだけど痛ましい遣瀬無い ...



『ラスト・フレンズ』最終回予告

「ラスト・フレンズ」初の20%越えで「CHANGE」抜く 長澤、上野の熱演で右肩上がり 『ラスト・フレンズ』、人気俳優の迫真の演技で視聴率20.7% まぁ当然ですよね! 絶対20%は超えると思ってました。 この勢いで、最終回はぜひ「ご●せん」も抜いてほしい ...



だヶどもぅ窓ガラスに映る姿気にしてるんだ・・・。

でもその日って個人的に習ってるドッジが1日練習で・・・。 でも学校ゎ昼からだから個人的ドッジゎウォーミングアップとして 昼までしか行かないことにする(どっちでもぃぃじゃんけ)) HK. 今日ゎラスト・フレンズ最終回だよ宗助が死んだ? ...



芸能人の名前、ヘリウムガス、そして大人の男。

明日はいよいよ「ラストフレンズ」最終回! 特別編があるから終わり切らない予感満載だけど、一応諸々決着しますように…! 再放送で先週分の「ラストフレンズ」を見たオカンが、「で、あのソウスケって子は死んだの?」と聞いてきました。 えーっと… ...



[NEWS][嵐][V6][滝翼][ぐだぐだ]今日は

ラスト・フレンズ(最終回); ひみつのアラシちゃん! VivaVivaV6; 翼のto base; MUSIC JAPAN(テゴマス). あたりでしょうか。 「ラスト・フレンズ」もいよいよ最終回ですね… ちゃんと帰宅して見なくては。 あ、24時間テレビのマラソンランナーが決まり ...



だるい。。

けっこう男の方も奥様に買ってくださったりして選ぶのに会話も弾んで楽しいです さて、今夜は”ラストフレンズ”最終回観るぞ〜♪(#^ー°)vイエーイ”無理な恋愛”の最終回も予想外の展開に感動してホロリでした 毎晩チクチク&テレビタイムの日々です ...



「ラスト・フレンズ」最終回?

ドラマ「ラスト・フレンズ」毎回見ていますと言ってもリアルタイムでは見てなくて録画して次の日以降に見ているのですが・・・ 先週の回の最後に「次回最終章」とあったのでもう最終回?えっ!早くない? でも新聞には「終」って無かったし・・・おかしい ...



ラストフレンズ最終回 ネタバレ

ラストフレンズ最終回じゃないんだ?(笑) (゜∀゜)あちゃま− おはずかしい/(^o^)\ 今日で終わっちゃうもんだとばかり思っちゃってましたお−(´∀`)たは でも来週まで楽しみがある−♪ なにげなくポッケに手を入れたら1000円入ってたみたいな感じ(笑) ...



ラスフレ&レコメン!!!!

ラスト・フレンズ最終回[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:] めっっちゃ楽しみなんですけど!! 亮・・じゃなくて宗佑死んじゃった?し!! でも実際この間の回一瞬宗佑がウエディングドレス着てんのかと思った[:ひやひや:] でも!!!やっぱ美知留は宗佑の子供を ...




ラスト・フレンズ最終回だねーッ 見逃せない!! ―――――――――― 最近眠くて困ります 理科のN先生の美声でもねむくなっちゃうし 国語のワキガ教師のときでもねむくなっちゃう↓ 理科は美声だから眠いのか?← N先生かっこよし 今日は、はやく寝るぞお♪+゚ ...



6/19,20はキャンドルナイト!&ラスト・フレンズを観よう

ちなみに明日6/19(木)22時〜23時09分は『ラスト・フレンズ』最終回ということで、当店の42インチプラズマモニターで鑑賞したい方、そのまま残って頂いて構いません。ただし放映中、店主は仕事しませんけれどもお許しを(笑)。



久々に梅雨日和ミ

今日はラストフレンズ最終回だから、見逃せない〜〜〜☆ それまでにお風呂入って準備バッチリにしとかなきゃ〜〜(^^♪ それと、お家の方ですが。。。 やっと基礎工事始りましたぁ〜♪ 棟上げは、28日!! 決めることいっぱいあって、大変だけどマイホーム ...



ジェンダマン

『ラスト・フレンズ』最終回直前スペシャルを見てて思った。 瑠可の気持ちが痛いほど分かる。 オレも子供の頃から自分の股間にあるものにとてつもない違和感を持っていた。 『これはオレの物じゃない』 なんて思ったりしていた。 ...



どしゃぶり

でもそのおかげで傘車校に忘れて帰ってきたけど笑 今日は昨日よりも成長した運転をしたらしい 気のせいかもしれんけどって言ってたけどね笑 明日はバックやる 窓開けるらしいけん雨降らんで〜(´Δ`人) 今日ラストフレンズ最終回だ〜 ...



今日は……

ラストフレンズ最終回! みないとな!



描きすぎ書きすぎ

... のイラスト・先生に頼まれた修学旅行のお礼イラストいろいろ書きすぎだぁぁぁ! 修学旅行のイラスト頼まれるとか予想外! ただでさえ少ない勉強時間をとる気ですか・・・・ でもまぁ頑張ります。絵も勉強も小説も。 今日はラスト・フレンズ最終回! ...



ラストフレンズ 最終回

ぅおい!!!! 今日のが最終回じゃないんかい!!!!!!! 先週の、 「え?!来週最終回?!どうまとめるの?無理やりじゃない?!」 的感情をかえせ!!! こんなことがあっていいのか!!! ちょっと許せないぞ! しかも来週の最終回なんてなんか ...



2008.06.12 〜第481回〜 ラスト・フレンズ最終回

剛剛看完ラスト・フレンズ最終回〜 被騙了..... 根本就還沒結束.... 下個禮拜是”衝撃の最終回” 今天停在一個很糾結的地方〜 一邊看一邊在那喊?ちょっと、やめてよ〜〜〜? 而且我可以再次確定亮ちゃん真的是一個愛哭鬼〜 ...



6月19日

昨日 更新できなかったぁ・・でもやっと今週学校終わりましたょ んで今日はラストフレンズ最終回ですぜったい視聴率いいよね、前回20%超えたから・・。たのすみ・・



よしっ

なんか今日は早く終わった!! 久々にMGS4できるかも. ACT2からだったよなw. そして、今日はラスト・フレンズ最終回です. 昼にはダイジェスト版もしてましたね. うぁ?今から楽しみですよ. 泣いちゃうかもw.



夏!!!!

こんにちは ミックです いや〜 最近、暑くなってきましたね オイラはこの季節大好きなんです そして今むしょうにそうめんが食べたかとです 今夜は『ラスト フレンズ 最終回』を観ながらズルズルいきたtと思います ちゃお.



雨時々…ハラ!

昨日誕生日を迎えましたハラです 今日は待ちに待った<ラストフレンズ>最終回ですね見てますか 約2回見逃している私です… そんな時はテレビ欄の短いあらすじを見て妄想してます…(笑) 今日は見れるといいな.



いよいよクライマックス

ついに本日、ラストフレンズ最終回です。 テゴマス祭りのことも書きたいのですが全て終わってからまとめて書きたいと思います。 ラスフレは果たしてどんな結末に終わるのか!? ルカは? ミチルは? エリは? タケルは? オグリンは? そして宗祐は? ...



今日の575 & いよいよ

いよいよ今日「ラスト・フレンズ」最終回ですね. 放送時間も若干長くなっているようなので、このところ. 寝不足が続いているのが、更に続きそうです。(^_^;). で、主題歌を歌うのは、宇多田ヒカル. 曲は、「Prisoner Of Love」 ですなぁ ...



驚きっっ 〜心斎橋店〜

皆さん今日「ラストフレンズ」最終回です! テレビっ子の私は、もう録画予約済みです (笑) こちら、シャーリングぅぅブルゾン↓ DSCF1622_convert_20080519163545.jpg こちら、シャーリングぅぅパンツ↓ シャーリングPT1 最近 驚きました ...



たけのこの里派、きのこの里派。

そういや明日ラスト・フレンズ最終回ですね。 てっきり先週が最終回かと思ったらかまかけられました。 最終章とか紛らわしい言い方すんなや(笑 おおお、今から楽しみです! あのドラマは後半から人気が上がりましたね。 やっぱり上野さんの演技力が凄い ...



ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

きましたよぉぉぉ・・・なにがって今日は待ちに待った木曜日っ『ラストフレンズ』最終回予告を見てある程度までは展開予想ができていますが・・・結末が・・・やっぱり気になるぅぅぅ ・・・あどぉでもいいですねすみません。 ...



ラストフレンズ最終回!

ラストフレンズ最終回! 感想書こうと思ったんだけど、明日にします。 ラストフレンズ 最終回 このドラマで水川あさみちゃんにはまりました。



タイトルなし

渡る世間は鬼ばかり(TBS系)/植草克秀・長谷川純・東新良和・大川慶吾 ☆22:00-22:54☆ 社会科ナゾ解明TV「ひみつのアラシちゃん!」(TBS系)/嵐 ☆22:00-22:55☆ Channel-a(TVK)/タッキー&翼 ☆22:00-23:09☆ ラスト・フレンズ 最終回(フジテレビ系)/錦戸亮 ...



ラタトスクまであと8日!

てことでレン君っぽくしました。 なんかわかんないよなー、チクショー(笑 てかなんでこういう時に限って3時くらいまでニコニコはメンテナンスなの\(^o^)/\(^o^)/ 俺涙目((笑 そういえば今日はラストフレンズ最終回ですね。 ...



ラストフレンズ 最終回…

プーマ サッカースパイク ... 連続ドラマ「ラストフレンズ」が来週最終回で、 気になって仕方ない。だれか死にそうで心配。 ・出演者の、関ジャニの〇○君が、憎くてしかたない(笑) Mステで共演したら ... タグ:ラストフレンズ 最終回.



どうなる結末?

とうとう本日『ラストフレンズ』最終回ですね。 先週は予想外な展開でしたけども・・・・どんな結末になるんでしょうか? 何だか予告ではルカが大変な事になってましたけど・・・・エリとオグリンの関係も気になります。(;´・`) ん〜、ドキドキ。 ∞∞∞∞∞∞∞∞



つぶやきその2

本日の録画 ラスト・フレンズ[最終回]「未来へ」長澤まさみ 上野樹里瑛太 水川あさみ平田満 山崎樹範錦戸亮ほか美知留(長澤まさみ)は、自ら命を絶った宗佑(錦戸亮)の遺書を見つける。遺書には、美知留に対するざんげの気持ちがつづられていた。 ...



今日から復帰

いや、でも、無意味に緊張(何故) 記念すべき復帰後最初の授業はゼミなのですが、 久しぶりすぎてなんかもう行きたくないです。 (それは久しぶり以前の問題じゃないのか?) 何はともあれ、今日1日がんばります。 ラストフレンズ最終回のために! ...



6月16日

〈ダイエット日記〉朝/食べず. 昼/玉ねぎ天そば@江戸そば(富士そば的なとこ). 夜/ カップラーメン. 痩せる要素がない食生活である以前に、女子として失格ですね…。 明日のラストフレンズ最終回が楽しみすぎる!!! では、バイト行ってきまーす。



ラスト・フレンズ最終回を見ておこう

長澤まさみ、上野樹里が主演しているフジテレビの「ラスト・フレンズ」が残り少なくなっている。 「ラスト・フレンズ」はラストに向けて、20%超えの可能性が一番高い。 長澤にとっても上野にとっても代表作となりそうなドラマだけに、見ておいて損はなさ ...



ジトジト…

ラストフレンズ最終回です ミチルが妊娠か… 最後の最後まで が離せない先の読めないドラマよね 楽しみだしー 今日からずーっと 予報 ついに梅雨入りか… アタシの天パ 様も大暴れ 間違いナシだわ あーヤダヤダ ゴロさんはどぉ対処してるんでしょ ...



あらあら・・・

いよいよ今晩で『ラストフレンズ』最終回です。 予告CMで宗佑が『さようなら、ミチルを自由にしてあげる。』と言ってました。 あ〜〜宗佑… もう役者「錦戸亮」をしばらく拝見できないんですか〜〜 っていうのはワガママですね。 ...



園児パパママから行政・社会への要望は?

チョリーッス 今日「ラストフレンズ」最終回じゃん。視聴率20%超、スゲェ人気じゃん。 さて園児パパママの行政や社会に対する要望はというと・・・. パパが育児に関して、行政に求めることは「子育てへの補助金整備や免税」が51件でトップ。 ...



中土橋通り 美術館 県民会館 外堀

今夜のテレビドラマ「ラスト・フレンズ(最終回)」は録画するそうです。(大手門の堀、美術館です。) (県立美術館入り口です。今回の展示は、どれも入場無料ですね。) (県民会館入り口です。) (今朝の中土橋通りです。) (穴門の堀、キャッスル ...



ラストフレンズ最終回

甲斐麻美の気になること 多岐川華子の最新情報 笠原麻理奈が斬る ラストフレンズネタバレ ラストフレンズ最終回 ラストフレンズマグカップ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000004-gen-ent 最新芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ.



おはようゴザイマス!

引用:iza もう、どこの携帯が良いとか分からなくなってきちゃった! 実は、さっちん。元彼とヨリを戻しました ラブラブです もうすぐ公開だね↓ こんなことも起こるのかな?? 今日はラストフレンズ最終回 見なくちゃね!



ラストフレンズ 最終回

ラストフレンズ 最終回 ネタばれ 最終話; ラストフレンズ 最終回 ネタばれ 最終話; ラストフレンズ 結末 ネタバレ 裏ページ; ラストフレンズ 結末 最終話; ラストフレンズ 最終回 ネタバレ 裏オフィシャル; ラストフレンズ あらすじ ネタばれ 裏 ...



ドラマ ラスト・フレンズ最終回?

予告 ドラマ ラスト・フレンズ 「最終章」って最終回の事なんですよねやっぱり・・・・ 話がどんどん広がっていくこのドラマ ラストフレンズテーマが重い・・・重い・・・・ あと一話ではなしが納得がいく形で終わるのか心配です( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ...



日記

今日はラストフレンズ最終回ですね!! どんな終わり方するんだろうか… すごく気になります!! 全員が幸せになっては終われない感じですね、先週の見たら。 昨日は医者に行ってきました。んで、生まれて初めて麻酔されました。 ほんとに怖かったです。 ...



もうこんな時間

あ、でもラストフレンズ最終回は見なくては *** 昨日ポチ君に電話したら、元気なかったです。 心配です、ハードスケジュールな毎日を送っている子なので。 嫌なことでもあったかな、とかもはや親心が(笑) あんまり「大丈夫??」とか干渉されるのも ...



ラストフレンズ最終回ですなぁ。の巻

ラスト・フレンズがいよいよ来週最終回を迎えます!!!!щ(°Д°щ). 衝撃的な終わり方をして昨日の夜はちょっと怖くて眠れませんでしたよ(・_`). (その後のVVV6でとても美味しそうなスイーツが出てこちらも衝撃的でしたが。) ...



ラストフレンズ長澤まさみ最終回

華彩なな通信 鎌田奈津美の日々 鹿谷弥生と私 伊勢みはとダイアリー ラストフレンズネタバレ ラストフレンズ最終回 ラストフレンズマグカップ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000004-gen-ent 最新芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ.



さあお気に召すがままに

石田絶対パリ行ってないだろ…。 てかなぜ石田wwwwww 第二弾は明日書きます!←今日はこれから英単をがんばります←← ああでもこう思い出して書いてるとほんと楽しかったなあライブ…戻りたいあの空間に← てか明日ラストフレンズ最終回だ! ...



「ラスト・フレンズ」?「君の命」&勝手に予想最終回

「ラスト・フレンズ」最終回!! (来週が最終回ではないで?す). みんなで、予測しようぜ!! もとえ、. 皆様?、予測しませんこと?、おほほ?. あっ、<パターン?>として、美知留が宗佑を背後から殴る。 「美知留、やっと来てくれたんだね。 ...



「ラストフレンズ」最終回に襲ったワタオニ悲劇

久々に悔しい。 歯ぎしりしながらこれを書いております。 本日はワタクシが一週間、楽しみに待っていた「ラストフレンズ」の最終回でした。「ラストフレンズ」は、ワタクシが漫画『タッチ』における南ちゃん役を演じることが許されるのはこの人だけ! ...



ラストフレンズの最終回!?

ラストフレンズ、最終回が近づいて、かなり見所がまんさいですね。ラストフレンズは長澤まさみと上野樹里という2大若手女優の共演ということで初回からかなりの視聴率を出していましたね。ラストフレンズはYouTubeなどでも配信されているため、ちょっと ...



最終回かと思いきや・・・ちゃうかった!!

ラストフレンズ最終回やと思って見てたら、ちゃうかったヾ(´∀`;)ノ笑「最終章」なだけで、最終回ではなかったのねー!!! ややこしいわぁ``r(^^;)ポリポリ あたしの周りの友達みんな最終回やと思ってたから、 学校行って、1発目に交わす言葉は ...



ラストフレンズ最終回・結末をネタバレ

心身ともにリフレッシュして明日もまたラストフレンズの勉強に張り切っていこうと思います。 ラストフレンズ ネタバレ; youtube ラストフレンズ 動画; ラストフレンズ あらすじ; ラストフレンズ 視聴率; ラストフレンズ 最終回・結末.



ラストフレンズ最終回予想

テレビ雑誌を読んだところ、クライマックスの鍵となるのはマグカップとポスター(オープニングの最後のシーンです)だそうですね。「あの恐ろしい事件」とは〓そして「あの死」とは〓



ラストフレンズ最終回 あらすじ

昨日は、ラストフレンズ最終回ぢゃなかった (^_^;) でも、楽しみがもう一回増えたからいいや (´∀`) 今日は、ルオンの?か月検診っ!! たくさん、同じ位に生まれたベイビーに会えるから、楽しみぃ♪ ルオンのガルシアマルケスの母子手帳入れ、大活躍っ (b^- ...



【独占!】ドラマ「ラスト・フレンズ」最終回直前スペシャル(2)

6月15日(日)午後10時に放送されたニッポン放送「長澤まさみ タイトル未定(仮)」にて、ドラマ「ラスト・フレンズ」最終回直前スペシャルということで、フジテレビの湾岸スタジオから、上野樹里、瑛太、水川あさみ、山崎樹範をゲストに招いて放送が ...



ラストフレンズ、最終回の視聴率はどのくらい?

ラストフレンズの視聴率が高い! 出演者マグカップもうまい!Σd(゚∀゚d)イカス! 最終回のネタバレ騒動もあるよね〜 ★新ドラマ『ラスト・フレンズ』主題歌「Prisoner Of Love」収録!★宇多田ヒカル待望のNEWアルバム!宇多田ヒカル/HEART STATION ...



ラストフレンズ最終回 ネタバレ

長谷川さん防衛成功 見に行きたいなぁ ラストフレンズ最終回かと思ったら最終回じゃないし 来週が気になるよ ↑遠足での1枚 明日お弁当の日だから早起きしなきゃ (゚Д゚;) おやすみなさい.(続きを読む) みさろんろん ぷりも撮れたし♪ うひゃー\(^O^)/ ...



ラストフレンズ最終回 ネタばれ

ラストフレンズ最終回じゃないの(´-`) ほほぅ最終章であって最終回ではないって感じすか◎ やられた(゚ω゚;) せっかく彼氏と早めにバイバイしてきたのにやられた(;^ω^;) 来週が最終回なのね(´∪`) いやはや、ルカがどうなんだ-? タケルくんは-?みちるは-? ...



ラストフレンズ最終回 ネタばれ

来週は,ラストフレンズ最終回でしょ。なんか,もっとじっくりゆっくりお話が進んだほうがいいのに。 なんか,すごくはっしょってる感じがいなめない。 タケル(瑛太)の問題は,解決するの? 死んじゃったね。宗助(錦戸亮)。結局,ウソをつき暴力で, ...



ラストフレンズ 最終回・直前アンコール!?

ラストフレンズもいよいよ大詰めとなってきました。 長澤まさみさんや上野樹里さん、瑛太さん…色々と気になりますね〜。 最終回が近づく、今日、フジテレビで夕方4時から、直前アンコールと題して、ラスト・フレンズの第一話を放映するようですね。 ...



ラストフレンズ 最終回

ラストフレンズOKAERIマグカップ(ピンク)美知留 / 長澤まさみ『6月上旬?中旬以降配送予定分』 ラストフレンズ 最終回の予想を調べているんですが、いろんな情報が飛び交っているようですね。 ラストフレンズは社会問題を投げかけているだけに興味深々 ...



ラスト・フレンズ「最終回」

木曜劇場「ラスト・フレンズ 最終回」 長澤まさみ&上野樹里の2人が共演するフジテレビ系ドラマ「ラスト・フレンズ」 2008年4月10日からスタートしていましたが、このたび2008年6月19日に最終回を迎えます。 このドラマは恋に臆病だった若者たちが自分 ...



ラストフレンズ 最終回を考えてみる

どういう ...... この番組の後に見る「アメトーク」は、濃厚なメインディッシュの後のデザートのようや。 ラスト・フレンズ 長澤まさみ 上野樹里 最終回 タグ: ラストフレンズ ラスト・フレンズ 最終章 長澤まさみ 上野樹里タグ:ラストフレンズ 最終回.



ラストフレンズ最終回

ラストフレンズ 最終回かと思ったら最終章:ラストフレンズ は、昨日で終わり? 一回分少ない?と思ったら勘違いで、最終回じゃなくて、最終章でしたね。。。。。 ・・・・・『ラストフレンズ 最終回かと思ったら最終章』 ラストフレンズ 最終回 最終章: ...



????????????????????????????? こんばんわ〜 今携帯の着歌イヤホンし ...

って歌ですd(´ゝ∀・)ノ゚+o。 あとラストフレンズの主題歌の宇多田ひかるの歌超好き? 今週でラストフレンズ最終回… って言っても先週はじめて見たばっかだけど面白かったよん.。*((*U∀U*艸))゜+。 もう少しでお祭りだね!!! 浴衣姿の女の子わ好きですか?



本日「ラスト・フレンズ」最終回ですよ〜記念!瑛太君も追加!

ミチルです・・・昨日更新さぼっちゃいました。 開始6日目で、これです。先が思いやられます。反省・・・ だけども、だ・け・ど、あっそんなの関係ね〜! って最近、使うとちょっと恥ずかしいですね^^ 昨日爆睡したおかげで、今日は元気満タンです。 ...



ラストフレンズ最終回がユーチューブに流出?

ラストフレンズ最終回がユーチューブに流出?



ラストフレンズ最終回

肌荒れ対策予防法 優香(ゆうか)の肌荒れお断り 肌荒れの原因と対策 ラストフレンズネタバレ ラストフレンズ最終回 ラストフレンズマグカップ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000023-rbb-ent 最新芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ.



ラストフレンズ最終回 動画

昨日ラストフレンズ最終回では無かったですね. 私てっきり最終話=最終回だと思っていたのでとんだ勘違い. (☆ソラちゃん、コメントで教えてくれてありがとう ). 冷や冷やドキドキで見てました. でも、最後あんな形になって来週の予告はミチルが妊婦さん ...



ラストフレンズ 最終回

ラストフレンズがどんな風に最終回となるのか考えています。 というか考えてしまいます。 はじめからドラマの語りがミチルの回想風な語りだったから、 誰かが死んでしまうのかなっていう感じがしてます。 ということは、前回のストーリーだとやっぱり死ん ...



ラストフレンズ 最終回の情報発見しました!

どうも、今日は、ラストフレンズ 最終回に関するうわさをサイトで発見しました。 みんなも、当然ラストフレンズ 最終回のことを知っていますよね。 本当のことを言うと、私達は、かなりのラストフレンズ 最終回ファンなんです。 ...



ラストフレンズ 最終回の話です

... になるんですが・・・」(BGM「Prisoner of ... 牛のゲップでね ■おまけ・昨日の「ラスト・フレンズ」 お台場のドラマなのに、汐留で話題沸騰の 「ラスト・フレンズ」。 ・・・ソースケが怖くて、見てすぐにHDDを消し ... タグ:ラストフレンズ 最終回.



ラスト・フレンズ…

なんてネ 検索ワード 1位:ラスト・フレンズ 最終回 2位:ラスト・フレンズ 3位:アンナdiary やっぱりラスト・フレンズ。。。それも最終回で検索してうちに来る人が多いちうわけや。 みんな最終回がどうなるのか気になるんやね。 ...



ラストフレンズ 最終回のハナシ

... フレンズはあと3話あるみたいだね? 最終回かと思ったら…最終章なのね(´艸`*) なんとも紛らわしいwww ラスト・フレンズのカップの人気あるみたいだね 超人気ドラマ「ラスト・フレンズ」で実際に ... 引用元:やった?♪ タグ:ラストフレンズ 最終回.



最新ラストフレンズ 最終回情報

「ラストフレンズ 最終回」の情報を探したらたくさんありましたよ。 ラストフレンズ 最終回っていいですよね。 本当のことを言うと、私、かなりのラストフレンズ 最終回ファンなんです。 やっと、ラストフレンズ 最終回の面白いもの見つけました。 ...



ラストフレンズ最終回

ラストフレンズ最終回 ラストフレンズ最終回 K'sサポート&初心者用アクセスアップノウハウ :Google ブログ検索から 『ラストフレンズ最終回の結末とあらすじ』 ラストフレンズ最終回の結末とあらすじが気になります。 ...



ラストフレンズ 最終回の裏話発見しちゃった

「ラストフレンズ 最終回」の話題を探したらたくはんおたんやよ。 このブログを見とる人の中で、ラストフレンズ 最終回ファンも多いのではおまへんでっしゃろか? ちーとばかし照れまっけど、前からラストフレンズ 最終回のファンなんや。 ...


posted by kurabisu at 20:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ探し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。