登録メンバーはリードメールの膨大なデータページやアフィリエイト比較ページなどを全て無料で利用可能
今すぐにでも現金収入がほしい方このLUCIFERにお任せください!!

[メールボックス]

2008年08月08日

アメトーク

アメトーク
なんか面白い(^-^)さっきから爆笑。

15.2%の高視聴率で大反響だった「家電芸人」です。
自分が家電好きという事もあり、
番組過去1,2を争うほど好きな回です

趣味・所属・嗜好など共通点を持つゲストが「○○芸人」として集団で登場し、それぞれのこだわりや偏愛ぶりを熱く語る「アメトーーク」。この日は世界のナベアツ、ケンドーコバヤシ、チュートリアルらが「餃子の王将」への深い愛情と豊富な知識を披露していました


[日記]アメトーク 自転車芸人

「アメトーク」は毎週見ている。とくに雨上がり決死隊が. 好きなわけではなくて、ノリが深夜ラジオっぽいからだろう。 昨日の企画「自転車芸人」を見て、良い自転車が欲しくなった。 祖母の家に引っ越すにあたり、車を手放すことを決めたし。 ...



アメトーク「自転車芸人」編

この前の『アメトーク』の自転車芸人編。 浅草キッドのトークは安定していて、変な言い方だけれども安心して笑えます。 安田大サーカスの団長もけっこうトーク面白いんだなあと感心。 チュートリアルの福田さんもなかなか。 そして、小島よしおさんの滑り ...



アメトーク『餃子の王将芸人』

アメトークで餃子の王将芸人を見て、学生時代、部活の帰りによく食べたなぁ〜と郷愁的な気持ちと食欲がいりまじり、ど〜しても行きたくなって下北沢の王将にいきました。 テレビの影響か並びに並びました… とにかく早い。 そして安い。 ウマイ。 ...



アメトーク

アメトークめっちゃ面白いっすね! いつもリピートして見てます。 ちょっと前にバンドブーム芸人の中で、ブルーハーツとか出てきてめっちゃ感動したっす レッドウォーリアーズのルシアンヒルの上でを初めて聞いてスゲーよかったっす! ...



アメトークの影響で餃子の王将へ

昨晩のテレビ朝日放送のアメトークのトークテーマが「餃子の王将大好き芸人」だった。 それを観ていたオレは、なんとなく「餃子の王将」に行きたくなってしまったのだ。 というのも、オレが勤め人をしていた頃、職場のすぐ隣の建物が「餃子の王将」だった ...



[日記] 昨日のアメトーク

昨日のアメトークは家電大好き芸人でしたな。 家電は好きですが、マニアじゃないのよ。 番組中で「最近のデジモノはみんなリンクするよ」的な話をしてました うちは基本的にデジモノは東芝化しつつあるので、東芝でリンクしてみるかーとか思いました ...



今日のアメトーク

今日のアメトークはバンドブーム芸人! ってことでレピッシュが少しでも出ますように。 ビデオ予約♪ そしてその後はNHKでグループ魂です(笑)今日テレビたくさん見なきゃ。



アメトーク 家電芸人

ここんとこずっと煮え切らない感じだったけど久々に面白かったー! 自分は電化製品とかはドが付く音痴なもんで、見ててものすごいためになった。 とにかくめんどくさがりだから、あまり考えずに買っちゃう派です。 勉強して情報集めて悩んだりとかが ...



アメトークのキン肉マン話がおもしろかったのです。

さて、先日、アメトークのトークテーマが「キン肉マン」でした(^∀^). すごいおもしろかったです。特に印象に残ったシーン。友情が芽生えたシーンがよかった! 実際に見ていると感動する話なんだが、アメトークで見ると笑いがでてきてwww ...



餃子の王将withアメトーク

アメトークで餃子の王将の特集をやっていたんですねえ。 見逃してしまいました。 近くに餃子の王将があるのですが、帰宅途中のサラリーマンがいっぱいいました。 すでにできあがっている人もいて、あのー何時から飲んでいるんですか?って感じです。



アメトークで松竹芸能芸人

■アメトークで松竹芸能芸人. 北野誠で検索をかけていると、アメトークで松竹芸能芸人があって北野誠の話題が出たらしい。 ぬるいお笑いは要らんのじゃあ. http://ameblo.jp/santarou3/entry-10093081566.html. 北野誠が、たまごっちブームのときに調子 ...



[TV]アメトーク:バンドブーム芸人。

ツチダとかシナガワとかが絡んでくるコレ系大好き〜。ザ・同世代。 私もバンドブームにのっかったっけね。あの頃の残骸がまだ我が家にゴロゴロしてる(笑) それにしても「バラとワイン」歌うユカイ、オーラなさすぎでオモシロイ。 もっと照明落とそうよ… ...



[テレビ][アメトーク]ロト6芸人?

7月31日 EX「アメトーーク」23:15〜24:11 ファンタスター情報。7/31(木)のテレビ朝日「アメトーーク」に山崎真実が出演予定。新ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」の関係でしょうね。この番組の出演は2回目です。前回は大阪グルメロケのゲストでした ...



アメトークで餃子の王将芸人

アメトークは餃子の王将芸人です。 変わった番組ですねー私は大好きですけど( ̄▽ ̄)V 餃子.



アメトーク

エヴァ芸人がおもしろかった. 新劇場版DVD買おうかな.



アメトーク

美勇伝キターw. ってか出川ウラヤマシス…まじでw. しっかり新曲PRもしてるしww. 川 ´^`) 延長しますか? (出川) 延長って感じ。 wwwwwwwwwwwwww.



エヴァンゲリオン、アメトーク

今日はアメトークでエヴァンゲリオンを取り上げていた。 そういえばBSでエヴァンゲリオンやぅてるっけな? なんだかまたはじめから見たくなった。 今からゲオに借りに行こう。 誰かエヴァンゲリオントークできる方。 一緒に語りませんか? ...



【アニメ】 アメトーク『エヴァンゲリオン芸人』

アンガの山根は初号機がコケるところを体現していました。 相変わらずアンガは動きがキモス。 やべ、TV版また見直したくなってきた・・・。 DVD持ってないから、BOXで買うか。(マテ. ■ アメトーク⇒ http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/



アメトーク×空中ブランコT

主演の宮迫さんからいただいた アメトーク×空中ブランコTシャツ♪ 出演者とスタッフ合わせ…何人分になるんでしょう。。。 全員にプレゼントしてくれましたぁw(゜o゜)w おかげで現場にペアルックがいっぱい♪ 団結感アップップ!



ラベル:アメトーク
posted by kurabisu at 02:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アメトーク(σ゚∀゚)σ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。